「anbienで過ごす1年」
test
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12

「オリジナル革フタ作り−ミニポーチ−」終了しました。

2011年03月08日 (火) 08:14 |


先日の2月26日に、bruleさんを講師としてお迎えしたワークショップ
「オリジナル革フタ作り−ミニポーチ−」が終了致しました。

気温は低かったものの天気は良く、ワークショップ日和だったのではな
いでしょうかー。終了後、bruleさん、anbienさんからその様子を伺いま
したが、皆さんの優秀さに驚いておりました(笑)真剣に楽しんで制作さ
れていたようでした。出来上がりの作品を見せて頂きましたが、驚きまし
た。どれ一つとして同じ作品がない!素敵なオリジナルミニポーチでした。
ワークショップの楽しさが表れているのかなーと感じました!皆さんは
どんな風に使われるのかなー?と想像すると何だかワクワクしますね!

参加された皆さん、講師のbruleさん、anbienさん有難うございました!

ワークショップの様子をbruleさんとanbienさんも書いていますのでそ
ちらもご覧ください!

bruleの素 : http://bit.ly/gpL48m
anbien : http://bit.ly/gP1S0u


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「本の話をしよう、本と旅に出よう。」

日時 3/22(火)19時〜

※日程が延期しています。まだ若干空きがございますので、
本が好きな方は是非ご参加ください!

詳細は、http://bit.ly/g2WUx1




「春色を織る」

日時 3/26(土)14時〜

素敵な手織りのワークショップです。まだまだ参加申込
受付中です!

詳細は、http://bit.ly/en2lRb

「オリジナル革フタ作り−ミニポーチ−」

2011年02月10日 (木) 22:55 |


ワークショップのお知らせです!小さな街をスタートさせてから、色々
とお世話になっているbruleさんがワークショップの講師をしてください
ます。bruleさんらしい革の素材を使った素敵なミニポーチの製作が体験
が出来ますよ。興味のある方は是非ご参加ください!
(下記bruleさんのブログを転記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きな色の革に好きなパーツを縫い合わせて革フタ部分を作ります。
ミニポーチに縫いつければオリジナルポーチの出来上がり*

・ポーチはケイタイ(スマートフォン)ケースにもなるサイズです。
・ポーチ本体はbrule制作のものをご用意します。
・持ち物は特にありません。

・場所 anbien
仙台市青葉区一番町1-15-40竹丸ビル2F(南町通り光源社向かい)
・2/26(土)14時〜16時
・参加費¥3000(フレーバーティー付き)
・定員6名

お申し込みはbruleメールアドレスまでお名前ご連絡先明記の上
お願い致します。
info@brule-made.com


bruleメインHP → http://brule-made.com


革を縫うことに興味のある方お勧めです。
日々の手芸に革を取り入れてみませんか?
手芸初心者の方でも大丈夫です!お気軽にどうぞ♪
手づくりの時間を一緒に楽しみましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.