「anbienで過ごす1年」
test
  • 2017/08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/10

「anbienで過ごす1年」を終了しました。

2011年09月21日 (水) 11:59 |


終了してからだいぶあいてしまったのですが、2010年の9月から始まりま
した「anbienで過ごす1年」は2011年8月をもちまして無事に終了致しま
した。月並みですが、本当にあっという間でした。

1年の期間中、anbienにて様々な催しが行われました。催しの数は17、
観光ガイド、ワークショップ、レクチャー、トークイベント、ライブ等々
のべ100名以上の方が会場へ遊びに来てくださいました。催しにご参加頂
きました皆さま、関係者の皆さま、場所を提供してくれたanbien、本当に
有難うございました。

「anbienで過ごす1年」を行えた事で企画をする上でも、人間的にも広い
視野を得る事が出来たと感じています。様々な人が集い、話しを交わす。
その空間がとても心地よく同時に刺激的で、直接お会いして顔を見て話し
をするという事に改めて重要さを感じました。期間中、震災もありました。
そこから催しは3ヶ月間お休みとなってしまいましたが、その間もanbien
の作るご飯や紅茶はとても美味しくて、催しを継続する励みになりました。
一喜一憂を共に感じながら、一緒に過ごした1年間。とても濃密でした。
また、anbienで催しをする事もあるかと思います。その時は、是非また集
まりましょうね。そして、一度でも催しに参加頂きました皆さま、催しは
無くともanbienは通常どおり営業しておりますので、美味しいごはんと紅
茶を召し上がりにお出掛けくださいね。美味しい物を作る秘訣はお客さん
の笑顔だと僕は思います。

今後このブログの更新はほとんどなくなると思いますが、記録として残し
ておきたいと思います。思い出のアルバムのように、たまに見て懐かしん
で頂ければとても嬉しいです。皆さんのいつもの仙台、いつもの日常の中
にanbienで過ごしたひと時が心の中に残れば幸せです。

またanbienでお会いしましょう!


小さな街 小野
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 18:36 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/12/14(水) 09:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/04(土) 05:09 |
管理人の承認後に表示されます
2012/07/18(水) 16:21 |
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.